2019年12月15日

経済関連の皆様の年末懇親会

経済会の方々が集まる年末の懇親会。毎年ここで、いろいろな方にお会いします。
このような場所でしかお会いできない方も多く、また一年が終わるんだな、という感じがして、ご挨拶をさせていただくのです。
今年も・・・
unt0mUeqQK2GvdjFTc6Dpw

仕事でお世話になった皆様にお礼などさせていただいたり、新しい出会いがあったり。通常、お会いできないような多忙な方々と一度にお会いでき、またカジュアルに多様なお話できるので、このような機会はとても大切だと思っています。
ここ数年は女性の参加者も増えて来ました。写真を一緒に撮った方以外も、もちろんたくさんの皆さんとお話できました。
組織のダイバーシティと企業価値の関係を可視化するプロジェクト「ダイバーシティインデックス」を広めていく!という志を応援してくださる皆様ともお話でき、とても嬉しい時間でした。
さ、来年にむけて、また意欲高めますよ!
(*皆様の許可をいただいて掲載しています)
CBV41T%KS369Ychioiah0AIMG_2804IMG_2795BHngVsDiSmam2Ms1B1US+gIMG_2780

                       
Posted by kaorisasaki1 at 23:00│Comments(0)