2019年12月03日

設立30周年パーティに出席しました!

先日、フューチャーアーキテクト社の設立30周年記念パーティに出席してきました。前回は25周年の時に参加させていただいたのでしょうか。そのときも規模に驚きましたが、今回はさらに規模が拡大! 一代でここまで大きくされ、また、経済界だけでなくビジネス界でもご活躍の・・・
QBCgFcrmS9+vtTRNaudGqQ
金丸さんは、本当にすごい、と思いました。経済界、政界などから会場には2000名以上が参加。すごい熱気でした。鏡開きなどは、超有名な社長様がいっぱい。この周年行事は1年以上前から準備されて、みなさまの日程を調整されたのだろうなーと思いました。

私は、内閣府規制改革会議の委員としてご一緒させていただいた、という仲で、このようにお招きいただき光栄です。そして会場では、お友達たくさん!みんなで写真撮りましたー。

nheOvh+mQRKcBO1oL55LWw8bENyeIhTPeZmVPTLUfQrAEKXbfQ7zQ0i3Gz06CBR8Jgech7xKKyTgKEPifCZCHsbQaKsdlz16QGSkOirq%AIvjg1wgt4xZORqaPD4sbONTTnQIMG_2505IMG_2518IMG_2533IMG_2539itC3T4hVTS66DNxvZsocNw
Posted by kaorisasaki1 at 06:00│Comments(0)