2019年10月01日

ラグビー!

ワールドカップラグビー。オーストラリア大使館で、ラグビーイベントがありました。ラグビー関係者や、支援企業がたくさん集まり、大使のご挨拶などいろいろイベントが続いたのちに、ついに、「ワラビーズ」登場! ということで、なんと、入場して来るメンバーたちと一緒に、大使館の方が写真を撮ってくださいました! 素敵! そして・・・
iY6a4fPmRKai9HhbD5wyYw
日本チームがアイルランドに勝った!なんていうニュースが飛び込んで来ると嬉しくなって、「息子、高校の時、ラグビーしてたんです〜」なんて、関係ない話まで持ち出してラグビー会話に入ろうとしたりしています。彼は、スイスの高校生リーグの優勝チームメンバー!ナショナルチャンピオンなんです!
それにしても、アイルランドに勝利。すごいことです。
トレーニング、チーム一体化、ビジョン共有、信じて力を合わせる・・・。
こういう出来事をみると、感動します。そして、これはスポーツだけでなく、毎日の私たちの生活でも、仕事でも、ここから学ぶことがある。自らを振り返り、改革することができる。って、そう思います。
どちらにしても、ラグビー楽しみます!
%Bpx4RakSGq5D8CN0GQADwp+kWvQrrRHe1DL%%bEcFxAWT+ODEtsSfS6bWJ7xpN3vw


Posted by kaorisasaki1 at 23:28│Comments(0)