2019年03月12日

W20

先日、BCCJ英国商業会議所主催の朝食会がありました。
目的は、W20を知っていただくこと!
私も実行委員の一人として、何もできずに今日まで来ているので、せめて皆さまにお知らせだけでも!と思い、ご紹介です。

今年6月に大阪にてG20サミットが開催されるのは、ご存知の通りです。日本が主催国です!
首相官邸のG20公式ページ

それに先立ち開催されるテーマ別の一つがW20。WomenのWです。
G20で議論してもらうための情報を整理して提言する、事前の準備チームの一つ、と考えていただいたらわかりやすいでしょうか。
詳細は、公式サイトをみていただくとわかるのですが、それぞれのテーマで事前の議論があり、参加20ヶ国が、世界のテーマとして議論を引き継ぎながら進行しています。前回のアルゼンチンから引き継ぎ、まとめています。この議論をG20のテーブルに乗せていただくことが大切!

ということで、この朝は、W20の告知、という朝食会でした。共同代表の吉田さんがスピーチされました!

ykokeuOkQ9uH6JQjrehNJgsSlNdIGJTyKJxwaNwmTZTwwEXlkVGDQZKfk47MIzElowAke95UGuRMS0dmHGMIrKmQKq3V3IBfSnCIbcwOWYwHJg





Posted by kaorisasaki1 at 23:30│Comments(0)