2019年02月07日

花粉症の最新治療

今、報道番組で、花粉症に苦しむ人は日本に3600万人!ということで最新治療法が報道されていました。その番組によると、電動カッターを使う手術などではれた粘膜などを削り、空気の通り道を作るという治療法だそうです。入院は2日間。呼吸ができて、頭がスッキリすることは、生活の基本だから、なんでも挑戦していい状態にしたい、と願いますよね。
私は、メロングリソディンが1粒に100mg入ったサプリを毎日2粒飲むことで解放されました。花粉症のための薬ではありません。非常にユニークなメカニズムで、体を元気で若々しくい続けてくれるという素材です。私は、すでに15年毎日続けていますし、花粉がひどいなどの時は1日600-800mg飲んでいます。データがしっかりしているし、健康面でも美容面でも、大いに助かっているのです。開発者にお会いした時、しっかりした研究にサポートされていたことも安心材料でした。最近は、一般の出版社から、本も出たので誰でもデータにアクセスできますね。

健康・元気でいることは、何より大切。
毎日の食事、睡眠、運動、そして思考や笑いなど、あらゆる側面から、これからも私は、自分マネジメント、しっかりしていきたいと思います。
私の今年のテーマは、運動です!

OzAU3rmMS3muTpqUWH2a0w





Posted by kaorisasaki1 at 23:47│Comments(0)