2017年12月10日

広島でも参加者満足度100%でした!

 時間管理講座「基礎編」と「実践編」、12月10日に広島で開催してきました。今回も、2時間ずつの講座、合計4時間。それぞれのフィードバックシートを拝見すると、全員が「大変満足」か「満足」で100%満足度でした! そして終了後には、来年の広島講座の日程を決めて欲しいというリクエストがあり、来年の候補日も絞り込みました。嬉しいです!
 例えば、どんな喜びの声があったかというと・・・
◆実際にアクションプランナーに自分の予約をしていく「実践編」では

自分を予約するということの大切さと、自分がハッピーになることの大切さを学びました。また達成できなかったとしても心の置きどころで前向きになれることを学びました」(橘高常泰さん、福山市、男性、30代)

「急きょ参加して、大変価値ありました! HAPPY LIFE 送りますよ!」(南絵美子さん、東広島市、女性、30代)

「自己解釈で手帳を書いており、決めたことができない自分に何故だろうと思っていましたが、講座を受けてテクニックがよくわかりました。楽しかったです!

「実際にお会いしてみて、佐々木さんのエネルギーが伝わってきました。アクションプランナーの書き方、自分なりにやっていましたが、視覚的にスッキリさせることの重要性も理解できてよかった」(広島市、女性、40代)

「実際に手帳を書いてみたので、すぐ実践できる」(HTさん、広島市、女性、40代)

「前回の講座以降のアクションプランナーの使い方を再度確認できました。母の介護、子供の受験のことなどやらなくちゃと思うことに日々追われていると感じていましたが、錯覚でした。いろんな形の時間(パズル)を組み合わせながらHappyな毎日を過ごせそうです。元気管理の素敵なアドバイスも今日から実践します!!ありがとうございました」(広島市、女性、50代)

◆午前中の「基礎編」の感想は・・・

「参加すると必ず新しい発見と感動があります」(HKさん、呉市、女性、50代)

「なぜか?という部分がスッキリしました。アクションプランナーの本意を知ることができ、今後もっと上手に自分を管理して効率の良い働き方ができるような気がしています。楽しみになりました」(広島市、女性、40代)

「今までモヤモヤしていたことがスッキリした。とても役立つ話が聞けた。今から実践したい」(近藤佳代さん、今治市、女性、50代)

「実際に直接話を聞くと納得できたり腑に落ちることがたくさんあったし、佐々木さんの持っているエネルギーのおすすそ分けをいただけた気になりました」(広島市、女性、40代)

とても楽しい時間だった」(廿日市市、女性、40代)

「自己流で手帳に記入していたところの改善部分がよくわかりました

「かをりさんの講座は2回目でしたが、やはり今一度参加して正解でした!! アクションプランナーを使用していてうまくいっている点、うまくいっていない点がわかり、また、うまくいっていない理由もわかりました!!」(南絵美子さん、東広島市、女性、30代)

などなど。
本当に、自分の時間を上手に使っていい人生を送りたい方、ぜひ講座に参加してください!
次回は、12月23日(土・祝)東京・表参道で。
詳細は、表参道カレッジサイトをご覧ください。








Posted by kaorisasaki1 at 20:19│Comments(0)