2014年11月24日

アクションプランナー2015、今日から使い始めです!

 
 11月24日(月)、今日から、2015年版のアクションプランナーに切り替えです!!

 といっても私は、ここ1ヶ月くらいは2冊持ち歩く日も増えていました。2014年版が12月まで使えるからと言って、そちらを持っている人は、「佐々木メソッド」の時間管理術講座に参加していただいた方がいいかな(笑)。

 アクションプランナーは、自分の予約をしていく手帳。だから…▼
 今日、明日のことだけを書いている手帳じゃないんですよ。今、頭でひらめいた「あのこと」も、数ヶ月後に実施する「あの仕事」も、年に1回担当している「あの仕事」の準備時間も、来年の夏休みも、大切な人の誕生日も、今のうちから、自分の手帳に予約していくのが、「佐々木メソッド」。つまり、1ヶ月以上先のページに何かが書いていない人は、「自分を予約する」の意味が、まだ分かっていない、ということになります。

 ですから! ぜひ、2015年のアクションプランナーを、今日から使ってください。
 先が見えるはず! そして、実りある2015年を、一緒に作って行きましょう。

カバーが49色あるのですが、私は、2015年は、ロピアラインのイタリアンイエローを選びました! さわやかなイエローで、見ているだけで気分が高まります。

ちなみに、私の手帳は今、2015年を飛び越え、アクションプランナーの最後の方にある、2016年の3月まで、会議予約が入っています(笑)。でも仕事ばかりでなく、来年の休みや遊びなどは、しっかり押さえてありますよ。皆さんも、ぜひ!

12月の講座は今、両日ともキャンセル待ちですので、近々、1月講座発表しますね。
是非いらして下さい。

時間管理のフェイスブック、は時間管理術について私がお話、お答えするページ
https://www.facebook.com/jikankanri

アクションプランナーのフェイスブックは、皆さんから、自慢の手帳写真を送っていただいたり、アクションプランナー手帳の人気カラーランキング等
「いいね!」と「シェア」を押してください!
https://www.facebook.com/ActionPlanner

では、すばらしい1年を!!

この記事へのトラックバックURL