2014年06月22日

時間管理講座を開催しました!

6月18日に、表参道にて、時間管理講座を開催しました。満席の皆さまのフィードバックシートを見ると、満足度100%! そして、コメントはたとえば・・・・・・
「これからの行動管理が楽しみになったので」八王子市、JNさん、女性 40代
「自分の『スケジュール帳を最後まで使いきれないワケ』がわかった」 東京都、HOさん、女性、30代 
「お話が楽しくわかりやすくモチベーションが上がりました」 東大和市、KNさん、女性、30代 
「プラスに使えるイメージができた」東京都、CIさん、50代、男性
「説明が明快で、細かいところが理解できました」 東京都 YNさん、女性、40代 
「『1年分の自分を予約する』というフレーズがとても気に入りました。こんなに気持ちがスッキリするお話は初めてでした。今日から自分の行動が変わるんだと思うとすごくワクワクします。とても楽しかったです」 東京都、SKさん、
女性
次回は、7月19日に小学生親子、中高生向けなどです。8月が札幌、9月が名古屋。詳細は、表参道カレッジをご覧ください!





この記事へのトラックバックURL