2013年10月03日

10月の時間管理講座、行いました! 手帳探している方へ

昨日は、表参道カレッジで、「佐々木かをりの時間管理術」講座を開催しました。福島から、松江からと、関東圏外からもご参加いただき、素敵な時間を過ごしました。参加者満足度は、「とても満足」が93%、「満足」が7%、「少し不満」と「大変不満」は0%、ということで、満足度100%ということになりました。良かった。参加者の方々のコメントを読むと・・・▼
「今まで何十冊もの手帳を試してきましたが、すべての要望にこたえてくれるものがありませんでした。今日のお話しで、手帳に何を書けばよいかがすっきりしました」(千葉市)

「夫婦で参加したことで、アクションプランナーの使用効果がUPできると思う。佐々木さんからハッピーエナジーをいただけた!!」(大和市、女性、NKさん)

「考え方、具体的な手法、その他のモチベーションをたくさんいただけたので!!」(川越市、女性、松原恭子さん)

「本を拝読したり、手帳を見たり、ewomanをみたり、アクションプランナーについては知っていましたが、「本当の意味」「良さ」を知ることができたと思う」(東京都、女性、市野瀬祥子さん)

「手帳の具体的な使い方が理解できた」(東京都、女性、戸田江里子さん)

「時間管理がどういうものか、すごくわかりやすく教えていただけたので」(川越市、女性、AAさん)

「自分の時間を管理するということの本質が少し理解できたように思います。今日伺った感覚を失わないように定期的に受講したいと思います」(東京都、男性、山崎真樹さん)

「今まで自己流でやっていましたが上手くいかず、悩んでいた部分が明確に」(高崎市、女性、相京恵さん)

「具体的な時間管理法を聞くことができたから。メモ欄なくても大丈夫!とようやく理解できました」(東京都、女性、平田喜美子さん)

「アクションプランナーを5年以上使わせていただいていましたが、TO DOリスト的に使っていたり、枠からはみ出して書いていたりと改善点が見つかりました。よりハッピーな時間の使い方ができそうです。ありがとうございました」(千葉市、女性、TAさん)

等などたくさん素敵なコメント有難うございました。次回は東京が11月、12月。その他、大阪、名古屋、仙台、福岡にも行きます。ぜひいらして下さい!詳細は、表参道カレッジにて。

この記事へのトラックバックURL