2013年01月20日

時間管理講座と手帳術

最近、「時間管理」や「手帳術」についての取材や講演が、とても多く続いています。2003年くらいから続いていますが、今も、企業や自治体などからの講演依頼や、学校での手帳活用についての相談や講演依頼など……▼
増えていると感じます。
 今日は、表参道カレッジでの時間管理講座を開催しました。関東圏の方のほか、京都からもご参加いただき有難うございました。満席。とても満足したという方が 86%、満足したという方が 14%、ということで満足度100%でした。嬉しいことです。フィードバックシートを拝見すると

・「目からウロコというのは本当でした。すべてが新鮮で感動しました。ハッピーになりました」(YIさん、女性、神奈川県)

・「著書は読んでいたが実際に直接お話しをきくのとではしみこみ方が違っていた」(YYさん、男性、千葉県)

・「現在抱えている心のモヤモヤとした感じが、時間管理をアクションプランナーで行うことで、解決できる!と思えました。家族の時間、仕事、自分の時間をマネージしてハッピーになるよう頑張ります」(NMさん、女性、東京都)

・「素敵なお話でした。佐々木さんのお話しを聴いて嬉しいhappyな気持ちになりました」(CKさん、女性、東京都

・「まさに今の自分に必要なポイントがいっぱい学べました」(MOさん、女性、東京都)

・「とてもわかりやすい内容で聞いていて自分でもすっきりしました」(KKさん、女性、埼玉県)

・「内容と共にとてもわかりやすく、楽しい時間でした」(HNさん、男性、神奈川県)

他多数。有難うございました。
 次回の公開時間管理講座は、広島にて、2月9日(土)18:00〜20:00です。表参道カレッジサイトにて、受付開始しました。ぜひいらして下さい!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一度聴いてみたいです
Posted by クレヨンしんちゃん at 2013年01月27日 06:05