2013年01月04日

かをり ツイスト おどる

年末年始、部屋を片付けていたら、こんなものが出てきました。母の書いたメモがはさんでありました「かをり ツイスト おどる」。結構、このタイトルメモ、気に入りました。私が2歳の時の写真です。いやー、今と全然変わらない踊り好き。
 2013年が始まりました。今年は、とにかく、……▼続きを読む
ツイスト1ツイスト2ツイスト3ツイスト4
山ほどある「やりたいこと」を形にしたいと思っているのです。そのためには、力が必要。たくさんの方々のサポートをいただきながら、愛情をいただきながら、前に、上に、進んでいきたいと思います。
 昨年は、夏から休みがほとんどなく、週末もたいていは講演などがあり、私の能力を超えに超えて、あふれている様々なプロジェクト。心ある皆さまと一緒にビジョンを実現させるために、これらを一つ一つ楽しみながら、ツイスト踊りながら、歌いながら、笑いながら、今年は、前進していきたいと思っています。ご支援よろしくお願いします!
 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 なんてキュート、そしてお母様のメモ…なにかもう、詩なんですよね。生きてる間、何度呼ばれるのかわからない自分の名前が、詩になっている。今年はぜひ踊るかをり社長にお会いしたいです。
Posted by るみ at 2013年01月09日 23:45