2011年09月28日

娘の手料理

 このところ、ほぼ毎日、夕食を作ってくれるのは、高校生の娘です。彼女は……▼
料理が好きなようで、学校から帰るとすぐに、弟と私のために夕食を作ってくれます。ありがたいことです。今日は、私が仕事をしていると「今日は夕食がんばったー」とかなりの品数の美しい夕食の食卓の写真が添付されてきました。「帰ってきたら食べてね」と。ありがたいことです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お仕事していると、本当に助かりますよね!
我が家も、現在大学三年生の次女が小さい頃から、休日は一緒に食事を作っていた為、良く助けてもらいました。
魚の捌き方も教えてほしいというので、普段は臭くて汚いものが嫌いなのに、魚も捌けるようになりました
結局、大学も大好きな運動とお料理関係の両方が出来るように、スポーツマンをサポートする、運動栄養の方に進みました。一人暮らし中ですが、食べ物の心配はしなくても大丈夫です。
お嬢さんの、これからが楽しみですね
Posted by min-min-min at 2011年10月04日 11:46
とても素敵な娘さんでいらっしゃいますね。
お母さん、大好きだよの想いが伝わってきます。
Posted by 久仁子 at 2011年10月02日 16:35