2010年12月11日

同窓会

 今日は、ミニ同窓会がありました。小・中の集まりは、実は小さいものも入れると……▼
1年に4-5回あるような気がします。仲良しなのです。今日は高校卒業後アメリカに移住していた同級生の帰国に合わせて、会いました。私は、30年ぶり位に会ったのかなあ。もっとかなあ。高校出た後、どうしたの、という話しに始まって、今の暮らしから、いろいろ聞きました。でも、驚くことは、その頃と全く変わっていないこと。びっくりします。何年ぶりに会っても、まるで昨日も会ったように楽しく話せるって、いいですね。いい仲間たちに囲まれて、今日も幸せでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同窓会いいですね
Posted by クルトン at 2010年12月18日 11:45