2010年11月22日

友人たち

 学生時代の友達と、皆さんは会っていますか? 私は小学生の時に幼稚園の同窓会があったのが……▼
最初でしたが、その後今でも小学校、中学校の友たちとは、数人だったり、10-15人位だったりとで、年に何度も会います。女同志もあれば、男女混合も。高校の同窓会も定期的に有るし。大学は個別が多いかなあ。……どちらにせよ、学生時代の友達とはよく会っている気がします。みんな元気だし、前向きだし、男性も女性も、本当に多様な仕事で活躍しているし、楽しいです。同じ年代だと、体験してきたものが同じだし、家族や親の様子も同じようなので、本当にいろいろな情報が共有できるのですね。そして、各分野で活躍する仲間に沢山刺激をもらえます。これからも頻繁に会っていこう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。かをりさん
それは大事ですね。
それが共有ですね。
楽しくて何よりいいキヅナを再確認できましたね。
心のキャッチボール大切です。
Posted by 太郎 at 2010年11月24日 02:34