2010年08月29日

母とデート

 この暑さで、「食欲がわかなくて……」という母が心配です。そこで母の大好きなイタリアンのランチを誘ってみました。……▼
こんな服でいいかしら、などと楽しそうな母とのランチは、楽しい時間となりました。景色を楽しみながら、ワインも前菜もパスタもお魚もデザートも、、、残さずに食べてくれました!! イタリアンが大好きなんですね。。
 この暑さですし、一人で食事をするとなると、どうも粗末な食事になってしまうといいますが、食べなくては元気が出ません。母がしっかり食事をしてくれること、しっかり眠ってくれることなど、母の健康管理もさらに意識したいと思います。

この記事へのトラックバックURL