2010年03月28日

元気でキレイのヒミツ

 今日は、元気とキレイのヒミツ講座を開催しました。なんと、大分、鳥取、岡山、広島、京都、名古屋、長野、愛知からも出席していただき、……▼
男性の方々のご参加もあって、嬉しい時間となりました。
 食事のこと、睡眠のこと、ストレスマネジメントのこと、言葉の使い方のことなど、いろいろお話しし、質問もお受けし、終了後は、更に質問をお受けしたり、一緒に写真を撮ったり、サインをしたり。皆さんの「元気になりました」の笑顔に私も元気になりました。
 元気って、自分の内側から出てくるものですよね。だから、その方法をみにつけると、上手く行くことが増えるんです。
 今日は、メロンリペアを飲んでいる方がたとの初めての講座でした。これからも、メロンリペアクラブ?のように、みなさんとお会いできること、楽しみにしています。

この記事へのトラックバックURL