2010年02月12日

隙間なく一日終了

 今日は、朝食みーティング、審議会、商品開発のためのブレスト、新しいクライアント企業とのミーティング、その他諸々、ミーティングをして夜になりました。どれも中身が濃くて、議事録メモを書いて、次のアクションのための企画まで作ってしまおうかと思うと、まだ終わらず。でも、とにかく充実した1日でした!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。いつも佐々木さんのブログとつぶやき、楽しく拝見しています。明日は、バレンタイン、義理チョコ何にするか頭悩ましてましたが、twitterで娘さん手作りのマカロンのお話を拝見し、私も大好物なので、(手作りではないですが・・・)買出しついでに自分の分も買っちゃおう、と思いました。
さて、今日は、5女子大学コンソーシアムの第1回目の学長意見交換会なるものがあり、これからの女子大学の役割、存在意義、女性のエンパワーメント、多様性理解への大学教育のはたす役割等々、幅広く議論したのですが、あまりにも社会との距離感を感じざるを得ない方向性の議論に、いささかめまいを感じてしまいました。これから社会にでてくる女子学生、今の女子大学のリストラクチャリングにも、御社のような存在がパートナーとして必要であると感じます。とりあえず、このあとスーパー銭湯に行ってリフレッシュしてきます。
Posted by りっきー at 2010年02月13日 21:00