2009年11月22日

3連休

 今日は、一歩も家から出ずに、いました。なんだかどんより……▼
した天気だったこともあるし、寒そうだったこともあるし、子どもたちが外に出る用事がなかったこともあるし、何週間ぶりに、私も、外での仕事がなかったから。仕事をするためにPCに向かってみてはいますが、難しい仕事なだけに、ガンガン進むということもなく、ゆっくり考えて時間を過ごしました。……ということで、ちょっと、今日はリラックスの1日でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 いつも、分刻みのスケジュールをこなしていらっしゃるのですから、たまにはそういう日があつても良いのでは?

 私は専業主婦ですが、以外に全く外出しない日というのがなく、なーんか、段取りや時間の使い方が下手なのかな?
と毎日模索しています。

Posted by マライヒ at 2009年11月23日 09:36