2009年09月25日

イー・ウーマンは9歳になりました!

 今日は、イー・ウーマンサイトの誕生日。9歳になりました! これも……▼9thcake9thlunch
サイトに参加して下さる皆さんのおかげです。「リーダーズ」として登録して、いろいろな企業との商品開発やサービス開発などに参加したり、「Photoリポート」に写真記事を寄せてくださる皆さん、「メンバー」として参加して、「働く人の円卓会議」に投稿して下さる皆さん、議長を務めてくださる専門家の皆さん、「表参道カレッジ」に参加してくださる皆さん、講師をして下さる皆さん、イー・ウーマンに調査や商品開発などのコンサルティングを依頼してくださる企業の皆さん、人材教育・研修などを依頼してくださる皆さん、株主の皆さんなどなど、きりがありません。

 その上、今日は、リーダーの方々から、カードやお花、プレゼントが送られてきたらい、お持ちいただいたりもしました。本当に幸せなイー・ウーマンです。心から、感謝しています。

 今日は、会社のバルコニーで、ランチパーティをしました。今日の表参道は、真夏のような暑さでした。写真に間に合わなかったスタッフ、休暇中のスタッフなどもいましたので、またいつかみんなでランチパーティをしたいと思いますが本当にいいチームで、毎日楽しく仕事をしています。素晴らしいスタッフがいることも、今日を迎えることができた理由です。

 来年の10歳のお誕生日までに、さらに大きな目標、ビジョンがあります。常にいい仲間を募集しているイー・ウーマンは、10月にはまた、スタッフが増える予定です。どんどんいい仲間を増やして、チーム「イー・ウーマン」は、さらに前進していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
9歳おめでとうございます。
いつも「今日の想い」を拝見して、パワーをもらっています。
手帳も最初の手帳からずっと使っています。
10周年に向け、益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

追伸
9月25日は私の誕生日。なんだか嬉しいです。
Posted by さつき at 2009年09月29日 08:07
9歳おめでとうございます。
イーウマンで働いている皆さんは素敵な笑顔をしていらっしゃいますね。写真から温かい雰囲気が伝わってきます。
これからも日本の女性(男性もね)をリード、元気にする会社であってください。
Posted by Hiro at 2009年09月27日 03:30
イー・ウーマンサイト9周年おめでとうございます。今後の益々のご発展、ご活躍を祈念しております!!
Posted by レッズ at 2009年09月26日 22:08
9歳おめでとうございます!10進法の好きな日本人にとって10歳はもっと記念になりますね。いよいよ来年だ!
Posted by geino at 2009年09月26日 11:15