2009年06月15日

メロンリペア

私の愛用サプリです。毎朝2粒、もう5年間飲んでます。……▼
 毎朝元気に起きられるし、肌の調子もいい。鼻をかむことも、ほとんどありません。花粉の時期も、爽快だし、それに整体マッサージにも5年間、行かずにすんでいることも、嬉しいです。二日酔いもしなくなったし。日焼けもしにくくなったかな。毎朝続けているからかなと思っています。
 このメロンリペア、先週からは、10歳の息子も飲み始めました。中学生の娘は、肌荒れした時に飲んでいましたが、今度は、息子です。ストレスの多い毎日、元気でいたいからと、平日は、朝晩1粒ずつ、1日2粒飲んでいます。
 メロンリペアは、フランスの特別なメロンでできています。3つの特許があります。イー・ウーマンサイトからは、一度のお申込みで、定期的に届くというサービスがありますが、先日から、更に定期購入でもクレジットカードが使えるようになりました。一度、申込みをするだけで、隔月に届くので便利です。どうぞお使いくださいね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
子供のうちは、ビタミンやサプリメントを与えたくないとは思っているのですが、風邪や病後の体力回復時にどうかな、と思っておりました。HPを見て今まで与えていなかったのですが、今後必要と思うときには飲ませてみようと思います。
Posted by さるすべり at 2009年06月18日 20:40
さるすべりさん

はじめまして、イー・ウーマンでメロンリペアを担当しております、四十八願(よいなら)と申します。
佐々木のブログにスタッフが書きこみをするのは、初めてでして、ちょっと緊張しているのですが、さるすべりさまのご質問に、ぜひお答えしたいと思いまして、思い切って、書き込みしております!

ご質問の「メロンリペアは、子どもでも大丈夫ですか?」ですが、

おっしゃるとおり、基本的には20歳以上の方にオススメしております。その理由は、フランスのバイオメーカーが行っている数々の効果測定テスト(肝臓、紫外線、アレルギー、花粉症、筋肉痛)などのなかに、子供に限定したテストがないからです。
 しかしながら、原材料がメロンと小麦であることや、私ども社員一同、5年間毎日飲んでいること、すでに、14万箱発売して苦情は一件もないことから、私たち社内では、安全性は自信をもっております。だからこそ、佐々木もきっと、子どもに飲ませているのだろうと思います。
 ちなみに、私には6歳の娘がおりまして、私も、毎日夜、眠る前に1粒を、娘と一緒に飲んでおります。娘はメロンも小麦もアレルギーがないですし、粒が小さく飲みやすいようですので、肌の弱い彼女にはいいかなぁと思っております。良質なビタミンCもはいっているので、どうも良いみたいです。
 私どもは、データがある年齢のみを、公式にはお勧めしたく、お客様には20歳以上とご案内をさせていただいております。

もし、更にご質問があれば、ぜひイー・ウーマンまでお問い合わせください。

では、メロンリペア担当の四十八願(よいなら)でした。
Posted by メロンリペア当の四十八願(よいなら) at 2009年06月18日 09:20
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by かな at 2009年06月16日 13:59
HPに「製造元からは、食品なので問題ないとの回答ですが、フランスのバイオメーカーには15歳未満のお子様が摂取した場合のデータがないため、イー・ウーマンでは念のため20歳以上の方におすすめしております。」となっているんですが、子供でも大丈夫ですか?教えていただけると嬉しいです。
Posted by さるすべり at 2009年06月16日 11:18