2009年05月26日

ワーキングマザー

 仕事と子育て、というテーマでワーキングマザーのトークショーがあります。……▼
育児休暇明けのテレビ局記者の女性、保育園児をもつ女性社長、そして、10歳、14歳の二人の子供がいる私の3人で、参加する会場の方々からの質問にも沢山お答する楽しい2時間です。具体的な課題、そしてその解決法や、視点を広げて考えるきっかけやと、盛りだくさんの予定です。日曜日の午後、表参道にいらっしゃるなら、ぜひご参加ください。楽しいですよ。詳しくは、こちら▼から、どうぞ。皆さんとお会いできること、楽しみにしています!
Posted by kaorisasaki1 at 07:49│Comments(1)
この記事へのコメント
13歳の娘と11歳の息子のいるワーキングマザーです。
転職をしたり、壁に何度もぶつかったりと、涙を沢山流しながら今日まできました。
豪華メンバーなので、ぜひ参加したいところなんですが、大阪在住で兵庫県に介護5の義母がいて、おまけにオットは海外出張が入っていまして、残念ながらパスですね。
当日の様子、ぜひ記事にアップしてください。
Posted by いんこいんこ at 2009年05月28日 20:21