2009年03月27日

設立記念日、でした

 今日は、イー・ウーマンの9歳のバースデイでした。……▼
 そんな素敵な日の午前は、中学生・高校生向けの「時間管理講座」を開催。新中学1年生から高校3年生まで、貴重な時間を共にしました。アクションプランナーに書きながら「意外と時間があることがわかって嬉しい」「数学が思ったより早く終わりそう!」「勉強だけでなく、遊びもできそう!」と、ワクワク発言が続き、私も嬉しくなりました。
 昼は、事業開発本部のスタッフのみんなと、バルコニーでミニパーティ。みんなでバルコニーで、暑い日差しを浴びながら、お弁当を食べました。そして、シャンパンで乾杯! イー・ウーマンだけでなく、スタッフの一人のバースデイでもありました。楽しいランチタイムでした。
 夜は、帰宅しようとすると、社員の一人が、私に花束をくれました。「会社設立記念日、おめでとうございます」と。感激です。私から皆にプレゼントをしなくちゃいけないのに、20代の社員から、プレゼントされるなんて。幸せだなあ、と温かい気持ちになって、帰宅しました。
 いいスタッフに囲まれ、明るく、楽しく仕事ができる。本当に、今日は幸せをゆっくり体感しました。
 そして、イー・ウーマンが、こうして歩み続けることができるのは、もちろん、参加してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。9歳の今、さらに良い仕事をしていきますので、どうぞこれからも温かいご支援、お願いします!

P.S. 皆さんにご心配いただいた腕は、少し良くなりました。今日はあまりPCをた鷹内でいたので、それが良かったのかもしれません。明日、明後日と講座がありますので、すこし、腕を休めるようにします。皆さんからの温かいメッセージは、毎日、とてもうれしく拝読しています。ありがとうございます!

この記事へのトラックバックURL