2009年02月26日

自己ベスト更新

 毎日、社のスタッフたちと、たくさん話をします。……▼
そのたびに、いいスタッフに恵まれて幸せだと思います。いいチームがあり、笑顔や、エネルギーがあるので、次のステップに動くのが楽しみになります。もちろん、彼らは毎日が自分への挑戦だと思います。期待しているからこそ、日々私の厳しい質問や提案があり、彼らは、更に考え、前に、前に、歩みます。でもそれは、彼らが若いからではなく、永遠に続くのです。前に行かなくなったら、止まってしまいます。私自身も、「毎日が自己ベスト更新」への挑戦なのです。自分の昨日より、今日の方が、何かしら前進しているように、自らを律する。気持ちのいい日々です。……そして今、それを若い仲間たちと一緒にできること、幸せだと思います。

この記事へのトラックバックURL