2009年02月08日

イー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー2008授賞式!

 今日は、感激の1日でした。昨年、イー・ウーマンにてご活躍いただいた方々の……▼
中で、特に積極的に参加された方、多くの皆さんに示唆を与えた方などにおくられる「イー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー2008」の授賞式とパーティが開かれました。138名の受賞者の皆さまの中から、本当に多くの方が全国各地からのご参加で、会場は大いに盛り上がりました。
 既に毎年ご紹介していますし、年末年始に皆さんからの投票で最終結果が決まりますので、ご存知の方も多いかもしれませんが、この賞は、4部門にわかれています。リーダーズ部門議長部門働く人の円卓会議部門photoリポート部門の4つです。
 今日は、受賞した方々への、記念品の贈呈の後、お一人お一人にコメントも頂きましたが、本当に素晴らしい方ばかりで、イー・ウーマンというコミュニティの力強さを感じました。
 多くの方から出た「この経済状況は、変革のチャンス」「今こそイー・ウーマンの出番」といった視点で、会場はエネルギーにあふれました。知的なコメントと、笑顔の出会い、おいしい食事と、元気なエネルギー。表参道の一時が学びと前進の時となりました。
 毎年一度、参加者の皆さんとこの式典でお会いし、スタッフ一同、もちろん私自身も、感動し、感謝し、元気になります。2009年は、このようなイー・ウーマンの姿勢を着実に持ち続けながら、さらに広めて、前進していきたいと思います。皆さまご参加ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ〜(o^-')b
Posted by あけみ at 2009年02月08日 23:23