2008年11月24日

テレビ取材

 今日は、朝から、テレビの取材を受けました。……▼
今週放送「予定」の番組で、手帳の特集の中の一部に、アクションプランナーの使い方をご紹介いただけるようなのです。インタビューは、編集後には、どのようになるかわからないのですが、でもでも、寒い中、表参道のオフィスまで取材にきてくださった方々がとっても素敵な方たちだったので、とっても安心。放送日や番組は、まだ発表できませんが、決まったら、イー・ウーマンサイトのトップページでご紹介できるといいです(でも、今週だから、発表が間に合わないかも……)。
 11,12月に、手帳を選ぶ方、多いでしょう。ぜひ、アクションプランナーを! 仕事もプライベートも一冊にできるし、本当に便利です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「仕事もプライベートも1冊」・・・最初はそのつもりでしたが今は、仕事で1冊プライベートで1冊にしています。実はプライベートの方に朝夕の献立、1週間の買い物メモ、年間の買い物記録等もつけているのです。家計簿のようで申し訳ないのですが、たとえば帰省やキャンプの際の持ち物などを記録しておくと、恒例の行事なので翌年見返すと段取りよく用意ができたり、献立も参考になるからです。
子供達の保育園行事の把握も仕事の手帳には書ききれなくなったこともありますが、手帳の色のセレクトも2色選択できる楽しみが増えました。
Posted by momokanomama at 2008年11月26日 23:42