2008年07月18日

明日の会議に向けて

 いよいよ、明日、第13回国際女性ビジネス会議です。そのための……▼
準備が、着々と進んでいます。会場の準備、名札の準備、名簿の確認、皆さんをお迎えするにあたってのミーティングをしたり、そして、分科会の打ち合わせをしたり。ワクワクしながら、明日を楽しみにしています。
 北海道から、沖縄から、海外からなど、各地からいらしゃる方もたくさんいらっしゃいます。どうぞ、お気をつけていらしてください、お会いできること、そして、一緒に実りある1日をつくることができるのを、楽しみにしています!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
参加してきました。
アンケートにはあまり書けなかったけれど、本当に行ってよかったと実感しています。
佐々木さんを初めて近くで拝見しましたが、写真より?ずっと若く、キレイでかっこよくて、肌もツヤツヤで一瞬でファンになりました。
何より、こんな貴重な機会を与えていただいたことに感謝です。
何が良かったって、いろいろありすぎて書けないくらいです。ちょうどもやもやしていた未来や計画が今日を境に鮮明になりました。来年ももちろん参加させていただきますが、その時の自分は具体的にどうなっていたいか?そしてどんな気持ちで参加したいか?それを明確にし、その目標を達成させて参加する。来年の開催日をその期限にする。そうしようって決めました!!
大袈裟かもしれないけど、人生どう(良く)転ぶかってわからないですね。今日はそんなきっかけとなった日に思い、興奮冷めやらぬ状態でこんな時間にコメントしてます。
最高のイベントありがとうございました!!!
Posted by komatsu at 2008年07月20日 03:47
岡の講演会で、人生の目標とする方に直接お目にかかり
活力を頂きました。来年の会議には、絶対参加させて
頂きます。御盛会お祈りしております。
Posted by kawashima at 2008年07月18日 17:48