2008年05月23日

いい一週間でした

 金曜日が終わろうとしています。……▼
 今週も、ほんとうにいい一週間でした。いい出会いがあり、いい共感があり、いい前進がありました。いいチームだと、いい仕事がどんどん集まってきますね。わたしのエネルギーも、クリエイティビティも、溢れんばかりです。だから、学びもたくさんあります。そして前進すると喜びがあります。毎週金曜日のこの時間になると、とても満足感があり、リラックスします。明日も、明後日も仕事があるし、私がしなければならないことも山積みなのに。でも、豊かな気持ちになります。一つ一つの仕事の満足度が高いからかもしれません。まあ、私のような楽天家は、「全力を尽くしていれば気持ちがいい」と思っているので、残してしまった仕事については意識がありますが、まずは、全力を尽くした爽快感をじっくり体感して、満足を感じるのです。図々しいですね。仕事はたくさんあるので、いい仲間が増えてくれるといいと願っています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
佐々木さんの「図々しさ」(全然そんなことないですが)、前向きでいいですね。

わたしも全力投球して図々しく自分を褒めよっと(笑)
Posted by あにむ at 2008年05月24日 18:54