2008年02月29日

2月が終わりました!

 うるう年の2月が終わります。イー・ウーマンは……▼
2月が決算月なので、今日1日は、全社スタッフが皆「1年が終わった!」という大きな満足度を感じていました。最高のチームで終えた1年。本当に幸せを感じています。
 私は、今朝会社で仕事をした後、役員とともに出張へ。クライアント企業の皆さんにも、「いい提案をいただいた」と言っていただき、ほんとうに嬉しいプロジェクトとなりました。このプロジェクトは、イー・ウーマンリーダーズの方々と数か月にわたり取り組んできたもの。またリーダーズの方にはご報告しますが、皆さんのアイディアから、いい提案が誕生しました。ありがとうございました。
 それに、まだあります。帰りの新幹線では、「来週か再来週にぜひお会いして教えていただきたい」と思っていた方とばったり! じっくり、いろいろお話を聞かせていただき、勉強になりました。これも本当に幸運でした。神様、ありがとうございます、という気持ちです。
 いよいよ3月になります。今年はさらに数名のスタッフを迎え、発展していきたいと思っています。すでにこの春に入社してくるスタッフも決まり始め、スタッフ一同、嬉しく思っています。
・事業開発部で、企画営業やコンサルティング、研修など、イー・ウーマンのビジネスを発展させていく担当者、
・コミュニティ本部で、サイトの企画、編集を活用してイー・ウーマンの目指すコミュニティを形成していく担当者、
・ウェブディレクターとして、サイトのシステムや仕組みを見直して技術・情報・アートの総合ディレクター、
 ほかのポジションでもOKです。
 すこしずつ動き始めたベンチャーで、全力で貢献しながら、ベストチームで新しい経済価値をつくっていきたい人、どうぞ、参加してください。メールお問い合わせは、hr@ewoman.co.jp へ。
 なんだかとても、ウキウキしている、嬉しい年度末です。明日からの1年が、楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は。佐々木さんの言葉には、いつも、嬉しさ、喜び、感謝、謙虚さが伝わって来て、読み手にもその回転波動が生まれ心地良いものです。実はこの29日〜1日、来年の大河ドラマに登場予定の市において、自然環境大ご教授、農林水産省の有能な方々の来賓の中”担い手農政フォーラム”のパネラーとして要請頂き、出席して参りました。農業に携わる方々は、環境の大きな変化に対応仕切れず、どちらかといえば、不満を募らせているように感じました。そんな皆さんに、田畑への感謝、仲間同士での喜び、実るほど頭を垂れる稲穂になぞらえての謙虚さが成功の鍵では、と、自分の経験からの元気パワーを送って参りました。物事を成し遂げるには、いつも前向きに、その大切さをまた、感じられる思いで一杯です。
Posted by まさこちゃん at 2008年03月02日 11:07