2007年09月20日

最後の、とくダネ!です

明日は、とくダネ!への最後の出演です。……▼
金曜日のコメンテータ、3年間も、務めさせていただきました。私のような者を採用していただき、温かくご指導いたただいた番組関係者の皆さン煮、心から感謝しています。本当に、スタッフの方も、もちろん出演者の方々も、すばらしいのです。温かくて、大きくて。明日も、大した役に立てないかと思いますが、最大の感謝の気持ちをこめて、出演させていただこうと思います。時間があえば、どうぞ、見てくださいね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
3年間、お疲れさまでした!「I statement」の素晴らしさと大切さ、全力を尽くして場に貢献しようとする姿勢、笑顔とユーモアと柔らかさ、テレビ画面を通してたくさん勉強させていただきました。自分もがんばります。ありがとうございました!
Posted by tanpin at 2007年09月22日 23:19
拝見しましたよ。
ご苦労様でした!
いいニュースがなくて残念でしたね。
最近はいいニュースなんて望めないけど (笑)
Posted by しぇんしぇい at 2007年09月21日 13:24