2007年07月27日

とても幸せです

 今日は、ユニカルインターナショナル設立20周年、イー・ウーマン設立7周年の記念パーティを開催しました。……▼
お忙しい中、多くの方にご来場いただき、本当に私たちは幸せモノだと思いました。あっという間の20年、そして7年でした。きっと、これからが、成果が現れるときなのかもしれません。そう思いながら、引き続き誠実に、いい仕事をしていきたいと思います。私たちの財産は、私たちを支えてくださる皆さまであることを、再認識し、いいときを過ごしました。
 このブログをみてくださる皆さんのことも、本当に、心から感謝しています。至らないところばかりかと思いますが、どうぞこれからも、温かく、ご支援、ご指導ください。有難うございました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
継続の力

20周年おめでとうございます。
個人的に、飽きっぽいところもあり、物事を継続する事の大事さを身にしみて思います。
短期間であれば、誰でも大抵の事は、できると思うのですが、20年、会社を経営され、まだまだこれからも期待させてくれるというのは、本当に立派な事だと思います。
これからもお身体に気をつけられ、頑張って下さい。
Posted by いで at 2007年07月30日 06:53
 社長のインタビューが掲載されている雑誌はなるべく買うようにしています。
横着な私も少しは、時間管理の大切さがわかった?かもしれません。

 公私共にお忙しいでしょうが、どうかご自愛ください。
Posted by マライヒ at 2007年07月28日 05:34