2006年12月23日

クリスマスプレゼント

 今日は、子供たちのプレゼントを買いに、少し外出しました。……▼
街はにぎわっているのですが、おもちゃ売り場は、想像したほどの混雑がなく、簡単に買い物ができました。書籍や、アクセサリー、ゲームや、編み物など、子供のニーズに合わせていろいろ。
 今夜は、TBS「ブロードキャスター」に出演です。さ、準備しなくっちゃ。お時間あったら、是非見てくださいね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは
プレゼント、お子さん気にいってくれました?

私はリサーチ不足で娘のほうが、これじゃない!と少々むくれていました。(息子は大喜びでしたが・・・)
あける時のわくわく感も捨てがたいのだけれど、一緒に買いにいったほうがいいのかと来年にむけてただいま検討中です。

Posted by ぽきち at 2006年12月25日 12:45
こんばんは。今年も残りわずかになりましたね。

私は今日、主人のクリスマスプレゼントを買いに行きました。出向いたデパートは、洋服売り場などはさほど混んでいませんでしたが、食品売り場は激混み!!!特にお酒売り場とお惣菜売り場、もちろんケーキ売り場が大混雑でした。自宅でクリスマスを過ごす人が多いのだなぁと感じました。

そして私たちもそれらの例にもれず、夜は主人の上司宅でクリスマスパーティー。上司ご夫妻の手作りの料理とみんなで持ち寄ったケーキで楽しい時間を過ごしました。

来年も良い年でありますように・・・!
Posted by うー子 at 2006年12月25日 00:48