2006年12月20日

アクションプランナー 完売しました!

 先ほど、イー・ウーマンサイトでの、手帳「アクションプランナー」2007年版が……▼
すべて売り切れとなりました。ありがとうございました!
 もしかすると、昨日お買い上げの方分がキャンセルになるなど、数冊、再度販売することがある「かも」しれませんが、現時点では、弊社での販売は、全て売り切れとなりました。現在、東急ハンズ、丸善の店舗で、少数冊残って販売していただいていますので、どうぞ、ご興味のある方は、店舗の方にお問い合わせ下さい。
 毎年、かなりの冊数を輸入しているのですが、売切れてしまいます。今年は、フランスからの20色のカバーも楽しみを増したかもしれません。2008年版は、また、7月からの発売となりますので、発売日お知らせメールを希望される方は、近々、イー・ウーマンサイトから、お申し込み下さい。発売日が決まったら、いち早くメールでご連絡させていただきます。好きな色のカバーを狙う人(笑)など、毎年1000名を超える方が、初日にお買い上げになります。ありがとうございます。
 2007年版、使い始めてますが、本当に、気に入っています。いい年にしていきましょう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年も、手帳「アクションプランナー」を購入いたしました。7月に開催されて”国際女性ビジネス会議”の会場で購入いたしました(^0^)/ 一番確実です(^^)”
私は、昨年からこの手帳を使用していますが、30分刻みのスケジュール欄は、思いのほか使いやすくて、もう手放せません。ただ、英語の不得意な私にとっての問題は、毎月の表示が数字もあれば良いなぁ~と感じていたのです、、、が2007年度は、修正されていて感激です。ますます使いやすく、手放せない手帳となります。
2008年度も7月にゲットしたいです。また2007年も始まっていませんが、、、(笑)
これからも、進化する手帳であってください。
Posted by フミインターナショナル 上野文恵 at 2006年12月20日 23:41