2006年05月30日

元気です!

 すみません、ご無沙汰してしまいました。5月末は……▼
かなりいつも忙しくしています。会社のこと、子どものこと。シゴトがいっぱいです。でも、とても元気にしています。今週は、木・金・土と、3日連続で、講演・研修がありますし、あっという間に6月に突入です。こんな時期だからこそ、元気をだして、着実にシゴトの成果を出していきましょう。とりいそぎ、元気です、というご報告です!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一度講演会に参加させていただきたいと思っているのですが
なかなか機会がありません。

あった!と気づいてももう終了していたり。
ご本だけでなくいつか必ずお話を直接伺いたいと思う次第です。
Posted by るく at 2006年05月31日 21:25
お元気そうで安心しました。本当に仕事と育児の両立は大変だと思います。佐々木さんのような方ですと、お子さんよりも仕事を優先しなければならないようなこともおありだと思います。
つらいですよね・・。でもきっとお子さん方もわかってくださると思います。ご活躍をお祈りしています。
Posted by Kurara at 2006年05月31日 09:10
元気に過ごすためには、体調管理、時間管理の他に、空間管理も必要ですね。空間管理について何か良い情報はないでしょうか?
Posted by kefi at 2006年05月30日 22:54