2006年05月15日

元気のヒミツ、お話します

 今週日曜日、21日に、六本木ヒルズで、講座をさせていただくことに……▼
なりました。私の元気のヒミツ、の講座です。食事のこと、眠り方のこと、サプリメントのこと、思考のこと、ストレス解消法のこと、などいろいろお話しする予定です。
 いままでもよく、「どうしてそんなに元気なのですか?」と聞かれることが多かったので、初めての試みですが、どんな風になるのか、私も楽しみ。「メロンリペア」のこともしっかりお話しますし、参加者全員に、一箱プレゼント付きですので、お得です(笑)。良かったら、いらしてください。詳細は、こちらをどうぞ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
関西の方も私と同じように素敵な知的なイベントを希望している方はたくさんいらっしゃるようですね?
セミナー自体に参加したくても時間や費用や家庭の諸事情で断念している関西の方は(特に女性は・・・)多いのではないでしょうか?私もその一人です!(何故か関西の人気講座はお笑い系に走ってしまっているような気が・・?)
で、提案なんですが・・関西の意識を上げて仲間を増やして関西にも佐々木さんのような方が生まれて、素敵なイベントが開催していけるような・・イーウーマンの中でそんな組織を作る事はできないのでしょうか?
Posted by megumama at 2006年05月21日 09:49
素敵なイベントをせっかく見つけても、ほとんど東京開催なんですよね。私も佐々木さんの講演に参加したいので、関西でもぜひやって頂けると嬉しいです。
Posted by いんこいんこ at 2006年05月20日 13:59
先日六本木ヒルズの講演会場を見学してきました。日本の知識を結集した施設ですね?日本もこれから「物より心や情報」の世の中になっていくんだな〜!と体感しました。佐々木さんの講演はとても参加したいのですが・・月に二度の関東は厳しいです!大阪でも是非!お願いいたします♪また、報告楽しみにしています!たくさんの人達に元気を与えてくださる講演になるんでしょうね?素晴らしいです♪
Posted by megumama at 2006年05月20日 12:25
私も元気の秘訣を聞いてみたいです。
神戸からだとさすがに気軽に参加とゆうわけには・・・
関西などでも是非機会を作って欲しいです。
今年は国際女性ビジネス会議には参加してみたいと貯金中。
Posted by toko at 2006年05月19日 20:16
私も、東北からでも都合がつけば行きたっかたです!!なにせ、岩手の農家は今が田植えの時期で・・・・。とても残念です・・・。再度「佐々木さんの元気の秘訣講座」もあるといいな・・・!
Posted by KOZUE at 2006年05月17日 13:33
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。私も講座に近ければぜひお伺いしたかったです〜!先日のブログの『なぜ、どのような背景で、その発言をしているのかによって伝わるメッセージが違う、ということです。その「来るところ」が英語でいうcoming from です。』という内容は本当に勉強になりました。ココロも、毎日読んでくれた方が元気になり笑顔になるようなブログ作りをしています。言葉は本当に大切です。佐々木さんのお言葉はいつもココロが元気になります。ココロも、佐々木さんのようなブログをめざしたいです。
Posted by ココロ at 2006年05月16日 03:54
わ〜!佐々木さんの元気の秘訣講座なんて
とっても為になりそうですね!
元気が一番!何をするにも やはり体力は
ものを言いますもんね。
近くなら 聴きに行けたのに・・・残念です
睡眠や サプリ・・思考のしかたなんて。。
ああ〜聴きたいです〜
Posted by かおり at 2006年05月16日 01:23