2006年04月16日

自然いっぱいのテレビ番組

 いま、ダイオウイカの番組を見ました。子どもたちのお気に入りは……▼
こういった自然の番組です。私が椅子がわりで、ひざの上でないと下の子が見ないのが問題?ですが、毎回、自然のすばらしさに感激してみています。これから寝かせます。とりいそぎ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ダイオウイカ」
というのは、とてつもなく大きくなるイカですよね。

私はCA-TV「ディスカバリー・チャンネル」で
自然系の番組を見る場合が多いのですが、
人間の存在を生物学的に客観的に考えられます。

能書きは別として、
単純に子供たちの驚く顔を見るだけで、
親は幸せなのかも…。


>>APR/17/'06/(MON); Written by "Kylin"
Posted by Kylin at 2006年04月17日 23:24
見そこねました
Posted by tak at 2006年04月17日 02:37
 私も見ました。こういったテレビを見ると撮影者の根気や執念と、ハイビジョンなどの機材の進歩に感嘆します。きれいで素晴らしい映像でしたよね。
Posted by U-84♂ at 2006年04月16日 20:33