2006年03月27日

ラジオの再放送があるそうです

 たった今、NHKラジオの方からごんれらくを頂き……▼
明日夕方5時から、「いきいきホットライン」という番組が再放送されるそうです。昨年11月のものですが、もしお時間ある方は、どうぞ聞いてみてください。NHKラジオ、第一放送です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も、仕事帰りの車の中で聴きました。お話しを参考に、さっそくささやかな帰宅後の目標をたててみました。そして、実行できたので満足です!
リスナーの方のFAXにもありましたが、私も自分に自信が持てないタイプです。周りのすべての人が、自分より輝いて見えます。少しずつ、自分なりの目標をクリアして、自信を積み上げていきたいな・・・と思っています。
素敵なお話し、ありがとうございました。
Posted by せいや at 2006年03月28日 22:10
ラジオを何気なく聴いていたら、「ゲストはイーウーマンの佐々木かをりさん」という声が。私は、お声を聴くのが初めてでしたので、たのしみにしながら耳を傾けました。お声は、とっても頼もしい感じで、切れがいいのに冷たさが全く感じられなくて、あらためて素敵な方だなあと思いました。お話も、楽しかったです。物事は、見方によって本当に変わってきますね。たくさんヒントをいただきました。ありがとうございました。
Posted by ふたつ at 2006年03月28日 19:25
ラジオ聞きました。仕事帰りの車の中です。今息子の結婚のことや仕事のことで迷いがあったのですが、佐々木さんの話を聞いてすごく前向きになりました。明日から更に頑張る事ができます。ありがとうございました。
Posted by みやも at 2006年03月28日 19:13