2006年02月24日

ライブ中継

 ずっと、仕事をしながら、ライブでフィギュアスケートを見ています……▼
まだ、日本からの3人の登場には時間がありますが、一人ひとりに見入ってしまいます。キレイですね。
 朝の時間は、ゆっくり仕事が出来るので気に入っていますが、最近はオリンピックもあるし、それをなくしても、ニュース番組(ワイド番組?)も多いし、「今」の社会をつかもうとすると、テレビをつけながらの仕事になるから、やることいっぱいで4時起きでは、時間が足りないなあと感じることもしばしば。世の中が、ちょっと、朝方になっている気がします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は、通常の睡眠時間(6時間)を、見たい競技時間に合わせ2分割か3分割にしています。フィギアスケートは、ライブで見ています。私も、セミナーのノートの整理をしながらだったり、新聞のスクラップをやりながら見ています。一時的な朝方です。6月にサッカーのワールドカップがありますので、その時は多分フィギアスケートより興奮してみているだろうなぁーと思います。
Posted by パステラ at 2006年02月25日 15:39
荒川選手、本当におめでとうございます。村主選手の演技もすばらしかったと思いますし、安藤選手のチャレンジにも拍手を送りたいと思います。結果はそれぞれでしたが、きっと三人三様のハッピーがあったのではないかと思います。
確かにここ数日は朝方生活になりましたね。最初のうちは慣れませんでしたが、朝出勤前にたっぷり時間があるといろんなことができるんだなぁと再確認できて思わぬ収穫でした。これから暖かくなるので、朝方シフトにチャレンジしてみようかなと思いました。
Posted by うー子 at 2006年02月24日 23:28