2005年09月26日

イー・ウーマン5周年!!

 9月25日に、イー・ウーマンサイトが、開設5周年を迎えました! この日を迎えることが……▼
できたのも、本当に多くの方々のおかげです。サイトに、キャスターの方々から、また、参加してくださっているリーダーの方々からたくさんのお祝いコメントを頂き、感激しています。これから更に、シンプルでオーガニックでゴージャスに、進んでいきたいと思っています。まだリーダー登録されていない方、是非!最高のキャスター、リーダー、クライアント、スタッフに恵まれて、本当に幸せです。これからまた、楽しく行きます。是非、皆さん、ご一緒に!!
 さ、月曜日です! 1週間の始まり。10月に突入していく週です。気分良く、元気いっぱいで出発です!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5周年おめでとうございます。継続する(できる)はすごい事です。佐々木さんのサイトは、仕事上にも参考となる事が多く、出きるだけ見ています。又、書き込みを読み、励まされたりもします。なんだか前向きな人達が多く、自分のモチベーションを維持するにもとてもよいサイトだと思っています。今後も進化しつつ、続けてほしいです。私含め、多くの働く人達の支えとなっています!頑張って下さい。
Posted by usakyo at 2005年09月29日 10:03
おめでとうございます。継続する事(できる事)はすごい事です。佐々木さんのサイトは、仕事上にも参考となる事が多く、出きるだけ見ています。又、書き込みを読み励まされたりもします。なんだか前向きな人達が多く、自分のモチベーションを維持するにもとてもよいサイトだと思います。今後も進化しつつ、続けてほしいです。私含め、多くの働く人達の支えとなっています!頑張って下さい。
Posted by usakyo at 2005年09月29日 10:02
5周年おめでとうございます。
今年3月に登録させていただいて、半年になります。

こちらに参加するようになって、身の回りのことに対して
問題意識を持てるようになりました。
自分自身の幅を広げてもらってます。
Posted by わくらく at 2005年09月27日 13:52
5周年おめでとうございます。
e-womanに出会って一年。リーダーになって半年。自分としては勇気を出して国際女性ビジネス会議にも参加して、たくさんのエネルギーとパワーをもらいました。東北の小さな町で、23年間仕事と家庭と地域を走りつつ、現在男女共同参画のサポーターとして活動を始めました。思う、だけではなく、行動する事、変えていくことの大切さを感じています。子ども達によりよい明日をと願います。私などは小さな存在ですが、e-womanにいつも励まされています。これからも一緒に伴走させてください。
Posted by エグ at 2005年09月26日 23:55
5周年おめでとうございます。
昨日メンバー登録をしたばかりですが、早速、投稿をして楽しんでいます。
「ミリオネーゼの手帳術」を一気に読破してから、即!実践しています。Plan→Do→Actionで私も見えない「時間」を、私らしく生きていきます。
佐々木さんをはじめ、スタッフの皆様のますますのご活躍とご健闘を、記念すべき今日という日にお祈りいたします。
Posted by mikinki at 2005年09月26日 22:43
イー・ウーマンサイトの5周年おめでとうございます!私がこのサイトと出会ったのはちょうど1年前くらいのこと。とあるセミナで佐々木さんの講演を聞いて以来です。その後、リーダー登録をし、サイトや佐々木さんの講演/セミナなどから影響を受け、この1年、私にとっては大きな進歩がありました。アクションプランナーも活用させていただいております。
私事ですが10月頭に誕生日を迎えることもあり、私も今までに感謝し、これから新たな気持ちで楽しく行きたいと考えております。
これからもサイトに期待しております。またリーダーとしても微力ながらも協力していきたいと思っております。
Posted by Cpyon at 2005年09月26日 10:09