2005年09月20日

秋の彼岸

 彼岸に入ると、めっきりと、朝が暗くなりましたね。そして、とても……▼
涼しいです。東京は最高気温が26度の予想、とか。体調管理が必要なとき。皆さん、よく食べ、よく眠りましょう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日、今日、と胃の調子がおかしく頭痛がする。友人もなんか変だそうです。そういっている人がたくさんいる、季節の変わり目だからよ、、、と他の友人がいいました。皆さん季節の変わり目に頭が痛くなったりするのでしょうか?
ちょっと泳いでサウナにでも入ってきます。
Posted by joyfulnobi at 2005年09月21日 09:30
夏の疲れが出やすい時期ですね。私はアロマセラピーでバスソルトを作り、しっかりお風呂で汗をかいてます。
シャワーで済ませずに、バスタブにつかると、疲れの残り方が違いますね。
Posted by わくらく at 2005年09月21日 02:10
 今夜はしばらくベランダで虫の音に耳を傾けていました。
 秋の夜長に、こんなすばらしいオーケストラが繰り広げられていたことにあらためて感動しました。
 日ごろ「残業ばかりで好きなコンサートにも行けない」と不満たらたらでしたが、ふと気づくと身近にも素敵なものっていっぱいあるんだな、と再確認。
 さすがに体が冷えてきたので、もうそろそろ中に入ろうかと思います。
Posted by junno at 2005年09月21日 00:45