2005年06月23日

サッカー

 ブラジルと引き分けは、素晴らしい。でも本当は……▼
3点目が入っていたような気がしました。本当に惜しい!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
本当に、残念でなりません。 決勝トーナメントに、進出できたかも知れない状況に、興奮と落胆が入り混じっています。 と言いましても、私はぐっすり眠っていました。 寝苦しくて起きてきた主人が、途中からの観戦だったようで、ハイテンションで、話してくれました。
寝苦しい夜はサッカー【RinRin の ページ】at 2005年06月23日 13:51
この記事へのコメント
審判をみかたにつけられるようになったら本物ですよね。前半始まってすぐのオフサイドは審判にとっては「日本があんなに速いわけがない。」っみたいな、先入観から思わず旗を上げちゃったのではないでしょうか?でもホントは速いんです。速くなったのです。注目度世界一のブラジル相手にあのプレーは世界中のサッカーファンと審判の日本サッカーへの先入観をわずかでも変えてくれたらと思いました。だってかつてのどっかの日本プロ野球チームはいつも審判身方につけて勝ってましたよね。最近はお気の毒様です・・・。
Posted by ドラファン at 2005年06月24日 09:13
本当に最初にちゃんとゴールしたのに得点してから笛を吹いてオフサイドにしていて何とズルイ判定だと憤慨しました。というか、その時に限らず日本には不利な判定が多くて嫌になりました・・・。審判によって随分試合運びも変わってくるので公平な審判を望みます。
Posted by ファン at 2005年06月24日 00:56