2005年03月26日

等々力渓谷に行ってきました

 今日は世田谷区にある等々力渓谷に少し足を運びました。……▼
時間がなかったのですが、ほんの20分ほどの散歩でしたが、娘の学校のお友達を連れて、思いつきで電車に飛び乗り、皆でちょっと歩きました。水の音と緑はうれしいです。東京は街中にも、こういった緑があってうれしいですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
見て!見て! このブログ見た人!窓を開けて空を見てみて!
おまけ:月とにゃんこ♪【 へへ  にゃんこと       (`ヘ´ )/ 堀江さん♪    +ごくせん流、猫銀学園       今日は卒業式だよ♪】at 2005年03月27日 00:21
 今日は、僕が非常に感銘を受け、是非多くの人に読んで欲しいと思い、紹介します。 (他のブログ管理者さま、トラックバック失礼します)  この本は、僕らがお金の使い方を少し変えるだけで、世界のどこかで困っている人を助けたり、救ったりできる、ということを教
★ ブックレビュー「世界を変えるお金の使い方」(ダイヤモンド社刊 ¥1260)【*** 身辺雑感 *** (洋楽、映画、読書レビューなど)】at 2005年03月27日 13:06
サラリーマンはこの先どうなる?? 考えるだけ先が不安になる・・・・・・・ではどう
自分での起業!!【海外旅行(フィリピン紀行)】at 2005年03月28日 06:57
今現在フィリピンで仕事を始めて仕事をどう進めて行くのか!! 3年計画で進めようと考えている・・・・・・。   1年目は塾の仕事をまず充実させる・・・・・・・・。 現在始めてから2ヶ月どの位順調に行ったかと言うと・・・・・。 お気に入りに追加して下さ.
フィリピンで幾ら稼ぐ!!【フィリピン日記】at 2005年03月28日 07:27
今現在フィリピンで仕事を始めて仕事をどう進めて行くのか!! 3年計画で進めようと考えている・・・・・・。   1年目は塾の仕事をまず充実させる・・・・・・・・。 現在始めてから2ヶ月どの位順調に行ったかと言うと・・・・・。 お気に入りに追加して下さ.
フィリピンで幾ら稼ぐ!!【フィリピン日記】at 2005年03月28日 07:29
日本で稼ぐ事の出来ないものがフィリピンで稼ぐ事が出来るのか!! と 言われてしまいそうであります。 そんなことも無いのです・・・・・!! お気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)★人気blogランキング 今月の得する情報!! ☆限定15名の海外
フィリピンで稼ぐために!!【フィリピン日記】at 2005年03月29日 07:18
この記事へのコメント
すごい偶然です! 私も、昨日等々力渓谷をぶらぶら散歩してました!! 憧れの佐々木さんにいつのまにかすれ違っていたのかも!
Posted by オレンジ象 at 2005年03月28日 22:26
TBさせていただき、ありがとうございますm(_ _)m
等々力渓谷は素敵ですよね〜♪

他には、神奈川旭区の鶴ヶ峰、杉並区の善福寺公園なども素敵でした♪

東京の地図などで、駅から少し離れた緑色の部分に行ってみると、新たな発見がありますよね♪


ω^)/お散歩お疲れさまだにゃ♪
Posted by にゃんころです。 at 2005年03月27日 21:23
この日のお子様の日記は楽しみでしたでしょう。
等々力渓谷は行ったことがないので春と夏に足を運んでみます。
Posted by songae at 2005年03月27日 10:19
等々力渓谷には、いったことあります。
私の場合は、夏のひんやりした等々力渓谷がすきです
今日のような日も、春の空気や趣が、
ちょっと、出てきたような時ですかね。

でも、東京の公園は、広くて、いいですね。
駒沢公園とか、馬事公園なんかもいいですね。

でも、代々木公園は、からすが増えてて、
こわかったけど。
Posted by kazkaz at 2005年03月26日 23:09